ペンギンモバイル 帯広代理店

帯広市にてスマホ販売とプラン提案を誠実に行いブログで情報発信しています

お申し込み 合同会社 Extensive Support

北海道帯広市西19条南2丁目5-20
[営業時間] 8:00 〜 18:00 / [定休日] 土日

ブログ

店舗の新しい情報をブログに掲載します

BLOG

携帯電話の販売サービスを行う店舗が通信機器に関係する記事をブログにして掲載しています。人気機種の情報や、携帯やパソコンの不具合時の初動対応など、ちょっとした耳寄りなプチ情報も載せていく予定をしております。お楽しみにお待ちください。地域で一番頼れる携帯ショップを目指して、知識を磨いて励んでおります。

スマホ教室のご案内9月5日月曜日午後7時から当ショップにてスマホ教室を開催しますLINEの使い方や写真の撮影方法、基本的な電話の使い方など今じゃちょっと聞きずらい事もOKです。料金は無料です予約をお…

ペンギンの日!8月1日午前8時~開催毎月1日に開催していますペンギンの日 ペンギン契約されている代理店・ユーザー様(通信・電気・ウォーターサーバー)をご利用の皆様に抽選で毎月プレゼントしています…

ペンギンの日!7月1日午前8時~開催毎月1日に開催していますペンギンの日 ペンギン契約されている代理店・ユーザー様(通信・電気・ウォーターサーバー)をご利用の皆様に抽選で毎月プレゼントしています…

ご好評につき再度延長致します!2022年12月31日(土)まで!2022年3月19日(土)より期間限定で「世界WIFI」もペンギン祭り適用となりました。----------------------------------------------------------…

日頃はペンギンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度ペンギンモバイルの各種プラン80GBの容量を120GBに増量致します。料金に変更はございません。現在80GBご契約中のお客様に関…

毎月1日に開催していますペンギンの日 今回は5/31と6/1の2回開催です ペンギン契約されている代理店・ユーザー様(通信・電気・ウォーターサーバー)をご利用の皆様に抽選で毎月プレゼントしています。 …

富士通ノートPCのキーボード交換作業をいたしました。 基盤を外しての交換作業となり高度な作業になりました。お客様は一つでもキーボードのボタンが使えないと使用不可能なので新品のPCの購入も検討して…

月1回のペンギンの日 毎月1日に開催していますペンギン契約されている代理店・ユーザー様(通信・電気・ウォーターサーバー)をご利用の皆様に抽選で毎月プレゼントしています。5月は『pino』全国のセブ…

NECのノートパソコン、まだまだ使いたいけど、サクサク動いてくれません。電源ONから使用開始まで・・・待つこと5分 やっと使える感じ、これでは毎回ストレスです。と、ご相談がありました。見事解決しま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。