ペンギンモバイル 帯広代理店

帯広市にてスマホ販売とプラン提案を誠実に行いブログで情報発信しています

お申し込み 合同会社 Extensive Support

北海道帯広市西19条南2丁目5-20
[営業時間] 8:00 〜 18:00 / [定休日] 土日

ブログ

店舗の新しい情報をブログに掲載します

BLOG

携帯電話の販売サービスを行う店舗が通信機器に関係する記事をブログにして掲載しています。人気機種の情報や、携帯やパソコンの不具合時の初動対応など、ちょっとした耳寄りなプチ情報も載せていく予定をしております。お楽しみにお待ちください。地域で一番頼れる携帯ショップを目指して、知識を磨いて励んでおります。

これまで皆様がご利用してた携帯ショップ(窓口)が減っていきます。今後の申込は店舗からインターネットにシフトして、スマホの購入や設定は自己責任(自分で)と変化していきます。これからの高齢化社会…

NECのノートパソコン、LS150F起動が遅く買換えを検討してたパソコンが快適になりました。HDDSSDメモリ増設清掃、プグラムの点検などで解決しました。動作がサクサクになりお客様には大変喜んでいただきま…

月1回のペンギンの日 毎月1日に開催していますペンギン契約されている代理店・ユーザー様(通信・電気・ウォーターサーバー)をご利用の皆様に抽選で毎月プレゼントしています。4月は『チョコモナカジャ…

2022年3月26日(土)帯広市に新規オープン!携帯・Wi-Fi端末・パソコンのことなら何でもご相談ください。その他、多様なサービスを提供しております。------------------------------------------…

ブログをご覧いただきありがとうございます。この度当店ではホームページを立ち上げました!これから最新情報を発信していきますので、よろしくお願い致します!---------------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。